香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★よろず独り言 › 笑っちゃうね・・・。
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2010年06月23日

笑っちゃうね・・・。

先日、迷惑メールで何だかんだと書きましたが・・・


昨日は、一通も届かなかったの・・・。


彼?もしくは彼女・・・お休みだったのかしら?


そうそう、松・潤を騙ってきてたような・・・


さては、私がおばちゃまということが、分ったのかしら?


そんな分けないよね・・・。


今日は来るかしらね・・・って、何を期待してんのかしら・・・。




同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事画像
ちょっと、スローダウン
日向ぼっこ日和
家じゅうの物をかき集めてる^^;
パイとポットとオリエント・エクスプレス
2015・・・はじめの第一歩^^
今年の締めくくり
ついて行けない私は・・・おばば^^;
重い腰?身?を上げますか^^
2015・・・素敵カレンダーいただく
理由づけは言い訳に近い^^;
忘れとったわ!
当たり前だけど当たり前じゃない^^
同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事
 ちょっと、スローダウン (2015-01-29 08:09)
 日向ぼっこ日和 (2015-01-21 08:01)
 家じゅうの物をかき集めてる^^; (2015-01-18 08:08)
 パイとポットとオリエント・エクスプレス (2015-01-05 08:05)
 2015・・・はじめの第一歩^^ (2015-01-01 08:01)
 今年の締めくくり (2014-12-31 08:01)
 ついて行けない私は・・・おばば^^; (2014-12-29 08:09)
 重い腰?身?を上げますか^^ (2014-12-28 08:08)
 2015・・・素敵カレンダーいただく (2014-12-27 08:07)
 理由づけは言い訳に近い^^; (2014-12-25 08:05)
 忘れとったわ! (2014-12-11 08:01)
 当たり前だけど当たり前じゃない^^ (2014-10-29 08:09)

この記事へのコメント
そんな有名な方のナメを騙ったメール、一度みてみたいわ。。
コロッと、騙されるかも・・・・^^;

新さーくる「あしたげんき」の宴で参加されたときに、その話で盛り上がってみたいですわ。。
Posted by ペンペンペンペン at 2010年06月23日 11:30
ねーさん、

迷惑メール、ボクでよければ出しときましょーか!?(笑)
Posted by まっき~まっき~ at 2010年06月23日 13:35
toriちゃん!喜んだらダメよ!(冗談)

中にはエロメール喜ぶ人がいるんかな?

なら、打つ相手が違うやろ・・・。
Posted by かを~る at 2010年06月23日 21:02
★ペンペンちゃん
北条ナントカっていう、たぶんA◇女優?の名前ででもきてたわ・・・アンデルセンでウインクちゃんと話が盛り上がったわ(^^)「あしたげんき」遅れるけどたぶん郁ちゃんと行けるかもぉ・・・。

★まっき~くん
お久~(^^)/
遠慮しとくわ!・・・っていうか、奥ちゃまにすぐ言うけどな(^ー^)

★かを~るちゃま
ほんまやほんまや!・・・打つ相手ちゃうで~・・・けど、引っかかる人もおるんやろね(´ー`;・・・。
Posted by torinosu at 2010年06月24日 07:28