香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★食と食べ物屋さん › オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2013年10月21日

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

昨日は、あいにくの雨・・・でも出かけてました。


友達の知人が経営する・・・地中海カフェ「プラヤ」

晴れてるとこんな感じかな?

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

さぬき市津田の羽りゅう峠を東に下って、ファミマの信号を海側に折れ、突き当ったら左折

海沿いの道を志度(小田)方面に300mほど(引き返す感じ)・・・坂道を上って、右側付近

道路からの進入口は、こんな感じ

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

土日だけのOPEN Cafe(要予約)・・・ロケーションは最高です^^

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

笑顔が素敵なカメラ好きのマスターが出迎えてくれますよ!

・・・素敵な人生のセカンドシーズン送られてます。

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

具だくさんミネストローネのランチ・・・とってもヘルシーで美味しかったです。
                           (男性には、ちょっと物足りないかも・・・^^;)

飲み物付きで¥1000・・・ケーキを付けるとプラス¥300、二種類のケーキが味わえます。

ランチメニューは、週替わりで頂ける・・・アフタヌーンティを頂きに行くだけでもいいな^^

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

玄関ホールの壁にアイアン、さり気なく足元のテーブルに飾られたオブジェ・・・素敵なおもてなし

・・・そうそう、靴は脱いで上がります。

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

雨も上がった合間を見て、外回りを見せてもらった・・・。

玄関先・・・自宅は階下にあるそうです。

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

ここからプライベートビーチへ降りていくところ・・・

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

なだらかな階段には、ご職業がデザイナーならではのあしらい・・・素敵すぎる!

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

プライベートビーチなんて・・・羨まし過ぎ!

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

ピザ焼き窯かしら?・・・自宅でアウトドアーもできるなんて・・・

もう~ね・・・羨まし過ぎでしょ!このやろうって感じ。

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

浜辺からカフェを望む・・・流木もたくさん流れ着いて・・・お掃除も大変だなと、内輪の心配も^^;

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

今年の4月にopenしたてで、宣伝はしていないそう・・・友達に誘われなかったら知らないまんまだ。

もう一度、連絡先を・・・多少の制約はありますが、海を眺めながらの食事・・・会話は必要ないですね。

オーシャンビューカフェ、素敵すぎるぞ!

紅葉の頃、植えられていたアメリカ・フーの彩づきを見にきたいな^^

もちろん夏も・・・。

・・・と、ため息をつきながら、サンポートのデザイナーズマーケットへ・・・。

あ~いそがしや、いそがしや~。






同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事画像
ガレットに挑戦^^
旬な晩餐
ご当地うまいもん
北の便り
具沢山トムヤムクンとお勉強したこと
まさにフレッシュコーヒー?
自宅でランチ仕様
ハマリものが続く
自己満足?
大人でも嬉しいもの^^
命拾いしたね^^
想い出の味
同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事
 ガレットに挑戦^^ (2015-05-11 08:11)
 旬な晩餐 (2015-03-22 08:02)
 ご当地うまいもん (2015-02-04 08:04)
 北の便り (2015-01-27 08:08)
 具沢山トムヤムクンとお勉強したこと (2015-01-24 08:04)
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 自宅でランチ仕様 (2015-01-20 08:00)
 ハマリものが続く (2015-01-19 08:09)
 自己満足? (2015-01-17 08:07)
 大人でも嬉しいもの^^ (2015-01-16 08:06)
 命拾いしたね^^ (2015-01-15 08:05)
 想い出の味 (2015-01-10 08:00)

この記事へのコメント
オシャレなところですね。
(´ω`)寒くなる前にお邪魔しようかな。
Posted by たくと at 2013年10月21日 12:25
ほんと 「このやろー」って感じですね^^
プライベートビーチ???
参考になるどころかステキ過ぎです~

ご自宅も拝見したくなりますよね、こうなると・・・^^

行きたい・・・❤
Posted by audrey at 2013年10月21日 13:01
<たくとさん>ほんと、ため息出るよ^^;ご夫婦で、是非、行ってみて^^

< audreyさん>宣伝していないところで、こういうところたくさんあるんだろうね^^;・・・行っちゃう?^^
土日限定だから、ランチがいっぱいで無理だったらお茶だけでもできるね^^
Posted by torinosutorinosu at 2013年10月21日 16:16
サンポートのデザイナーズマーケット
ワタシも行ってたで~会わなかったね。
遊へ来るときは声かけて!

このプラヤ聞いてたけど素敵ね。
行かなくちゃ~
Posted by かをる(郁)かをる(郁) at 2013年10月23日 23:27
<かをるさん>あれ~?何時ごろ?そんなに広くないから居たら分かったよね^^
游ね・・・うん必ず連絡するわ、お暇だったらお茶しようね^^
プラヤ、是非、海の見える窓側の席を予約してね^^
Posted by torinosutorinosu at 2013年10月23日 23:41