香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★よろず独り言 › ★食と食べ物屋さん › 重い腰?身?を上げますか^^
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年12月28日

重い腰?身?を上げますか^^

2014-年末、残すとこ4日、巷では物価が、年末料金になりつつ・・・もうなってる?

お財布のひもを締めないとね^^

先日、メバルの生姿を載せたことに、ギョッとした人、気持ち悪かった人もチラホラ・・・ごめんね~

たぶん、そうなるだろうな~と・・・敢えて載せました。命を戴く感謝の気持ちを意識したつもりなの^^;



さて、主人の休暇は、官公庁の御用納め、初めと同じです。年末の大掃除・・・それまで待てません。

って、思うだけで・・・一人ではやりたくない、大掃除

重い腰?身?を上げますか^^
                       (クリスマスに一人侘しく食べた・・・差し入れのブラウニー)

昨日は、換気扇の汚れ落とし・・・だけ^^;

今日もどこか一つだけにしようかな?

重い腰?身?を上げますか^^
               (友人にお鍋で差し入れ貰ったけど焦げつかせ、うちの子になったお鍋)

整理整頓は日々、心がけ何とかやってるんだけど、拭き掃除は苦手だ^^;

拭き掃除と外回りは主人に取っておこうっと^^

重い腰?身?を上げますか^^
     (ファンヒーターと違って、これができるからストーブは便利、掃除しながら、おでんができた)

そして、気になるのは、子供たちの住所が変わる度の置き土産・・・一室占領

どうにかしなきゃ・・・全部、捨てれば?すっきりできるんだけど、思い切れない^^;



同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事画像
ちょっと、スローダウン
日向ぼっこ日和
家じゅうの物をかき集めてる^^;
パイとポットとオリエント・エクスプレス
2015・・・はじめの第一歩^^
今年の締めくくり
ついて行けない私は・・・おばば^^;
2015・・・素敵カレンダーいただく
理由づけは言い訳に近い^^;
忘れとったわ!
当たり前だけど当たり前じゃない^^
慰霊祭で父を想う
同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事
 ちょっと、スローダウン (2015-01-29 08:09)
 日向ぼっこ日和 (2015-01-21 08:01)
 家じゅうの物をかき集めてる^^; (2015-01-18 08:08)
 パイとポットとオリエント・エクスプレス (2015-01-05 08:05)
 2015・・・はじめの第一歩^^ (2015-01-01 08:01)
 今年の締めくくり (2014-12-31 08:01)
 ついて行けない私は・・・おばば^^; (2014-12-29 08:09)
 2015・・・素敵カレンダーいただく (2014-12-27 08:07)
 理由づけは言い訳に近い^^; (2014-12-25 08:05)
 忘れとったわ! (2014-12-11 08:01)
 当たり前だけど当たり前じゃない^^ (2014-10-29 08:09)
 慰霊祭で父を想う (2014-10-23 08:03)