香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★近場の外出 › ★よろず独り言 › ★友人知人 › ここもクリスマス満載だね~^^
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2013年12月19日

ここもクリスマス満載だね~^^

昨日の雨・・・出かける用事があったので、雨降りはちょっと嫌だったわね^^;



最近、車の運転に自信が無くなったせいか、面倒にもなってきてるわ。

愛知でも、バックする時、うっかりしててコツンと・・・右後方バンパーに、かすり傷

夜だったし、知らぬ間に、花壇が寄って来てたのよね・・・ちょっとショック^^;



そして、昨日の雨の日の外出先は・・・友人宅のカフェへ

ここもクリスマス満載だね~^^

主人の焼いた器たちを展示して頂くために・・・

ここもクリスマス満載だね~^^

上の画像の手前に主人の焼き物があったのですが・・・あえて外して写しました^^;

ここもクリスマス満載だね~^^

ここは、自宅カフェなので、ディスプレイも素敵なのですが・・・

主人の器が邪魔をしないかと・・・^^;




っていうと、主人に怒られそう・・・でも、その日のうちに結構、減っちゃったみたいで・・・




それもそのはず、焼き代、材料費も出ない私のいい値で、破格値でしたから^^;

ごめんね~・・・家の整理が、つかないんだもん^^



同じカテゴリー(★近場の外出)の記事画像
意識付けは、お早目に
年明け初登り
温もり探して
久しぶりに、岡山まで^^
うふっ、今年も綺麗だわ!
治ったと思ったら早速ランチ!
主人と徳島へドライブ
祭りの余韻・・・何とか持ち堪えたね^^
抗っても無駄?
秋はそこまで
おひとり様^^
五名探索?とカフェ「のうさぎ」
同じカテゴリー(★近場の外出)の記事
 意識付けは、お早目に (2015-01-08 08:08)
 年明け初登り (2015-01-06 08:06)
 温もり探して (2015-01-02 08:02)
 久しぶりに、岡山まで^^ (2014-12-24 08:04)
 うふっ、今年も綺麗だわ! (2014-12-21 08:01)
 治ったと思ったら早速ランチ! (2014-11-29 08:09)
 主人と徳島へドライブ (2014-11-10 08:00)
 祭りの余韻・・・何とか持ち堪えたね^^ (2014-10-13 08:03)
 抗っても無駄? (2014-10-09 08:09)
 秋はそこまで (2014-09-03 08:03)
 おひとり様^^ (2014-08-16 08:06)
 五名探索?とカフェ「のうさぎ」 (2014-06-22 08:02)

この記事へのコメント
まぁ、偶然。
私も左の前のバンパーこすったわ。
しかも、花壇が寄ってきたのも…
うっかりやっちゃうのよねぇ。
Posted by ことゆゆ at 2013年12月19日 23:19
<ことゆゆさん>うそみたい!こんなことで、伝心したくないよね^^;・・・夜は特に見づらいわ・・って、

前進中、出っ張りのある波型花壇を避けて停車したこと完全に忘れてバックし、出っ張りで擦った^^;

誰がこんな花壇を設計したんや!って、ぼやいたけど・・・^^;
Posted by torinosutorinosu at 2013年12月19日 23:34