香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★旅先あれこれ › 落ち着く間もなく名古屋
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2016年04月16日

落ち着く間もなく名古屋

先週明けより愛知に行っておりまして、一昨日帰宅しました。

先達ての展示会終了間際、娘が友人の結婚式に出席するために、フィジーから愛知に一時帰国

式が終了次第、とんぼ返りの予定でしたが、私のために?二日ほど予定を延ばしてくれました。

なら、愛知まで会いに行かないとバチが当たるわ(^^;で、急遽、車を飛ばし愛知まで行ってきました。
落ち着く間もなく名古屋
二日間、名古屋の友人とも会い、よく遊び、よく食べ、思い残すことがないくらい堪能しました(^^)
落ち着く間もなく名古屋
帰りは、娘をセントレア名古屋国際空港まで送り、別れを惜しみながら私も香川へ帰途
落ち着く間もなく名古屋
高速道路はどこもかしこも工事中だらけ、車線規制があったりで、行きも帰りもノロノロ運転でした。
落ち着く間もなく名古屋
時間の約束は無いのでのんびり帰ることに

束の間の娘との語らい?喧嘩もあったけどね^^;・・・仲が良い証拠?

友人にも甘え、美味しいものをもてなしてもらい、そんなことを思い出しながら帰ってきました。

さぁー、これから、切り替えて展示会受注製作に没頭しますわ(^^)

    《熊本地震の被害がこれ以上、拡がらぬよう願い、一日も早い安息が訪れることをお祈りいたします》



同じカテゴリー(★旅先あれこれ)の記事画像
追っかけ開始月間
雨の東京
晴れ女になったかな^^
谷根千界隈
雲、七変化
弾丸の如く
時間に追われても食べる根性
全て、半日で?
東京〜「俺のフレンチ」
房総半島、寒い!
大好き神戸
ぶら~り神戸
同じカテゴリー(★旅先あれこれ)の記事
 追っかけ開始月間 (2015-02-24 08:04)
 雨の東京 (2014-09-02 08:02)
 晴れ女になったかな^^ (2014-09-01 08:00)
 谷根千界隈 (2014-08-31 08:04)
 雲、七変化 (2014-08-30 08:00)
 弾丸の如く (2014-05-27 08:07)
 時間に追われても食べる根性 (2014-03-26 12:06)
 全て、半日で? (2014-03-25 12:05)
 東京〜「俺のフレンチ」 (2014-03-24 12:04)
 房総半島、寒い! (2014-03-23 12:03)
 大好き神戸 (2014-03-09 12:09)
 ぶら~り神戸 (2014-03-08 12:08)