香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★旅先あれこれ › 雨の東京
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年09月02日

雨の東京

四日目の千葉

朝から雨です。

荷物を持っての移動・・・疲れます。
雨の東京

なので、体育館までモノレールで移動することにした。

雨の東京
                  (千葉みなとモノレール・・・車内はとっても綺麗でした)

私は、やはり晴れ女ではなかったようです^^;

帰りのフライトまで時間があったので、途中下車

雨の東京

雨、止みそうにありません。
雨の東京

仕方ない、軽く蕎麦でも食べて帰ることにしよう。

雨の東京

千葉と東京のリフレッシュ四日間・・・雨模様で疲れたけど、気持ちはリフレッシュできました。

明日からまた、やる気を出して・・・仕事です^^



同じカテゴリー(★旅先あれこれ)の記事画像
落ち着く間もなく名古屋
追っかけ開始月間
晴れ女になったかな^^
谷根千界隈
雲、七変化
弾丸の如く
時間に追われても食べる根性
全て、半日で?
東京〜「俺のフレンチ」
房総半島、寒い!
大好き神戸
ぶら~り神戸
同じカテゴリー(★旅先あれこれ)の記事
 落ち着く間もなく名古屋 (2016-04-16 12:00)
 追っかけ開始月間 (2015-02-24 08:04)
 晴れ女になったかな^^ (2014-09-01 08:00)
 谷根千界隈 (2014-08-31 08:04)
 雲、七変化 (2014-08-30 08:00)
 弾丸の如く (2014-05-27 08:07)
 時間に追われても食べる根性 (2014-03-26 12:06)
 全て、半日で? (2014-03-25 12:05)
 東京〜「俺のフレンチ」 (2014-03-24 12:04)
 房総半島、寒い! (2014-03-23 12:03)
 大好き神戸 (2014-03-09 12:09)
 ぶら~り神戸 (2014-03-08 12:08)