香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★ファミリー › ★花と木と庭 › 季節到来だけど
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年05月09日

季節到来だけど

サクランボが色づいてきてます。

小鳥との戦いの日々が到来・・・いつも負けていますけど^^;
季節到来だけど

手の届くところは、まだ青いサクランボ・・・陽の当たる所は、画像のように赤く色づき美味しそう。
季節到来だけど

でも、てっぺんの手の届かないところは小鳥の領分なので、人の領分は、もう少し待たないと・・・^^;
季節到来だけど

忘れないように、毎日、チェックしないとね^^


さぁ~今日は、今から娘を送って高松駅まで・・・こちらでの休暇は終わり、後半は愛知での

休暇を楽しむそうです^^;








同じカテゴリー(★ファミリー)の記事画像
人生の長い回廊
追っかけ開始月間
一週間のまかない
娘の所属チームの応援
皆、よく頑張ったね^^
「play by play」  PCで一喜一憂
猫に小判
幸せな詰め合わせ
夏の便り
元気ならいいんだけれど^^
娘の焼いたもの
土産とおまけ
同じカテゴリー(★ファミリー)の記事
 人生の長い回廊 (2016-02-26 19:38)
 追っかけ開始月間 (2015-02-24 08:04)
 一週間のまかない (2015-01-04 08:04)
 娘の所属チームの応援 (2014-12-08 08:08)
 皆、よく頑張ったね^^ (2014-08-26 08:06)
 「play by play」 PCで一喜一憂 (2014-08-22 08:02)
 猫に小判 (2014-08-19 08:09)
 幸せな詰め合わせ (2014-08-18 08:08)
 夏の便り (2014-07-24 08:04)
 元気ならいいんだけれど^^ (2014-07-08 08:08)
 娘の焼いたもの (2014-06-02 08:02)
 土産とおまけ (2014-05-30 08:00)