香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★趣味と買物と店 › ★ウォーキング › 気持ち分かるわ~
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年03月20日

気持ち分かるわ~

よく、朝日とか夕日の写真を撮ってUPされてる方、多いですよね。

だって、綺麗ですもんね、気持ち分かるわ^^

気持ち分かるわ~

という訳で、私も・・・たいしたことないですが、仲間入り!?

気持ち分かるわ~

たまたま、用事でウォーキング時間が夕暮れ時になってしまったのですが、

こんな綺麗な夕暮れに出会えて、感謝だわ^^

気持ち分かるわ~

刻々と暮れゆく春空の白い雲がオレンジ色へと・・・お日様の自然の筆遣い

気持ち分かるわ~

メタセコイヤ、かなり気に入ってますね。電線がちょっと邪魔だけど・・・

気持ち分かるわ~

完全に太陽が山に隠れたら、ピンクとグレーに彩られた雲に変化、

鳥たちが家路へと飛び交っています。

本日も充実感ありがとう!







同じカテゴリー(★趣味と買物と店)の記事画像
毎日が楽しい息抜きだった?
これで私も自然保護のサポーター?
仕事合間にやる趣味な事
アナログ時間に頼る
2015・・・素敵カレンダーいただく
久しぶりに、岡山まで^^
ベルギー便、クリスマスプレゼント
少女趣味と笑うことなかれ!
持ち過ぎかなぁ~?
美味しいハーブティー
待ってる間のカフェ探訪
無駄なくを心がけてはいる
同じカテゴリー(★趣味と買物と店)の記事
 毎日が楽しい息抜きだった? (2016-04-04 12:03)
 これで私も自然保護のサポーター? (2015-05-27 08:07)
 仕事合間にやる趣味な事 (2015-01-28 08:08)
 アナログ時間に頼る (2015-01-14 08:04)
 2015・・・素敵カレンダーいただく (2014-12-27 08:07)
 久しぶりに、岡山まで^^ (2014-12-24 08:04)
 ベルギー便、クリスマスプレゼント (2014-12-23 08:03)
 少女趣味と笑うことなかれ! (2014-12-19 08:09)
 持ち過ぎかなぁ~? (2014-12-12 08:03)
 美味しいハーブティー (2014-12-07 08:07)
 待ってる間のカフェ探訪 (2014-12-06 08:06)
 無駄なくを心がけてはいる (2014-11-23 08:03)