香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★スポーツ・エンタメ › 行ってきました・・・IL DIVO・・・。
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2009年09月11日

行ってきました・・・IL DIVO・・・。

行ってきました・・・IL DIVO・・・。





























太陽が西に沈みかけた頃・・・。

いよいよ・・・彼らの・・・歌声を生で・・・。


はなさんに、教えてもらい・・・

歌声を聴き・・・もう、虜に・・・生で聴きたい・・・

で、一人で行くのも・・・と、思い・・・かをーるさんに声かけたら・・・二つ返事・・・。

なんと、気持ちのいいことでしょう・・・付き合ってくれて、ありがとう・・・。
行ってきました・・・IL DIVO・・・。 






























そうそう、入り口で・・・スタッフに、デジカメお持ちの方・・・って聞かれ・・・

私は、黙ってたけど・・・かを~るさん・・・はい、持ってますって、答えてたっけ・・・

かを~るさん・・・とても素直でした・・・。


レッドライト・・・かを~るさんに、買ってもらってて・・・

私は持って行ってたけど・・・かを~るさん・・・おうちでお留守番でした・・・残念でしたね・・・・・

でも、今度いつ使うの?・・・お陰で、私は、すごく、楽しませてもらったけど・・・。



はなさんは、ファン歴・・・結成当時からのベテラン・・・

いろいろ、教えてくれて、新参者ですが、2倍楽しめました・・・。

遅ればせながら・・・仲間に入れてくださいね・・・。



コンサート終わったばかりだけど・・・次はいつ来るのかしら・・・。



同じカテゴリー(★スポーツ・エンタメ)の記事画像
ピギーのオーブンミット
食べたいのか?・・・それが問題
鈍ってきた^^;
ゆったりと落ち着いて
娘の所属チームの応援
メールで乾杯!
映画「トークバック」を観よう^^
ドリアン助川氏のライブ公演のご案内
お出掛けついでのランチ^^
皆、よく頑張ったね^^
「play by play」  PCで一喜一憂
葛藤は?・・・いい男のせいだ!
同じカテゴリー(★スポーツ・エンタメ)の記事
 ピギーのオーブンミット (2015-01-11 08:01)
 食べたいのか?・・・それが問題 (2015-01-09 08:09)
 鈍ってきた^^; (2015-01-03 08:03)
 ゆったりと落ち着いて (2014-12-13 08:03)
 娘の所属チームの応援 (2014-12-08 08:08)
 メールで乾杯! (2014-12-03 08:03)
 映画「トークバック」を観よう^^ (2014-11-26 08:06)
 ドリアン助川氏のライブ公演のご案内 (2014-11-19 08:09)
 お出掛けついでのランチ^^ (2014-11-13 08:03)
 皆、よく頑張ったね^^ (2014-08-26 08:06)
 「play by play」 PCで一喜一憂 (2014-08-22 08:02)
 葛藤は?・・・いい男のせいだ! (2014-08-04 08:04)

この記事へのコメント
あ!ばらされちゃた。

デジカメ取られて・・・ショボ(; ;)だった。
1万人以上いるのに、預かり番号7番だったよ。

レッドライトは、お利口に留守番してたよ。

でも、あのハプニング?は、どうか・・・ばらさないで下さいませ。
Posted by かを~る at 2009年09月11日 21:27
それは、私は言わないけど・・・郁ちゃん自分で言っちゃうんじゃないの?・・・かしらん(´ー`;ゞ・・・でも、何事も無くて良かった・・・。
Posted by torinosutorinosu at 2009年09月11日 21:32
ぜったいに、ばらさんよ。
Posted by かを~る at 2009年09月11日 21:42
おかえりなさい~

イケメン
楽しかったみたいですねぇ

しかし
かを~るさん
7番って。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
Posted by kirin at 2009年09月11日 21:43
おかえり~
やっぱり、珍?道中だったみたいね。^m^

何おもっしょいことがあったん?聞かせて~
Posted by ポラリス at 2009年09月11日 21:46
大阪set list です

OVERTURE
SOMEWHERE
REGRESA A MI
LA PROMESSA
ANGELINA
ISABEL
BRIDGE OVER TROUBLED WATER

衣装替え

SHE
PASSERA
SENZA CATEENE
MAMA
NOTTE DI LUCE

20分休憩 衣装替え


THE WINNER TAKES IT ALL
WITHOUT YOU
POUR QUE TU M'AIMES ENCORE
EVERYTIME I LOOK AT YOU
HALLELUJAH
ADAGIO
LA VIDA SIN AMOR
CARUSO
THE POWER OF LOVE
MY WAY

衣装替え

AMAZING GRACE
THE IMPOSSIBLE DREAM

海外のコンサートと同じでした。


開演前と休憩時間中に確認したのですが!
ステージのスクリーン上の「IL DIVO」の大きな一文字に、一人づつお姉さんが座ってポージンジグしてましたよね!!
youtubuでは、ずっと映像だと思っていたのですが、生で一時間以上ず~っと座っていたんですよね。
(時々、優雅にポージングを変えてました。)
どんな所にも手を抜かない、これが一流のプロのステージなんだなぁと感心しました。

IL DIVO スゴい!!!
Posted by はなはな at 2009年09月11日 22:04
●かを~るちゃん
へへへ・・・ぜったいやね・・・じゃ~・・・お口チャック・・・ミッフィ~(・×・)

● kirin ちゃん
それが、郁ちゃんです・・・´ー`;・・・DIVO・・・良かったよ~・・・(*^ー^*)

●ポラリスどん
う~ん・・・あきらめず・・・郁ちゃんに聞いてみて~・・・

●おはなはん
ありがと~・・・24曲も歌ってたんですね~・・・(^ー^)
1曲歌い終わって、DAVIDが、しゃべりだしたんです、息切れて・・・
しばらく、途切れ途切れの日本語だったのですが、それでもちゃんと会場を沸かせながら・・・もう・・・ぐっときました・・・。

URS・SEBASTIAN・CARLOS 皆、片言でサービス・・・もう聞いてて、顔が緩みっぱなしでした・・・。

スケールの大きいパフォーマンス・・・こんなにすばらしい歌声を今まで知らなかったなんて・・・悔しいなぁ・・・

教えてくれて、本当、ありがとう・・・(^^)/
Posted by torinosu at 2009年09月12日 00:32
ただ今You Tubeで確認

確かに
イケメン

声がいい

(〃ω〃) キャァ♪
Posted by kirin at 2009年09月12日 09:19
みなさまの フットワークに感心♪

さぬきから(高松からか?)なかなか出ないオンナより(^^;)
Posted by ローズティー at 2009年09月12日 09:52
torinosuさん、大阪まで何で行ったんですか?

まさか、車?
Posted by rieko at 2009年09月12日 15:52
●kirin ちゃん
素早い・・・(^^)・・・イケメンでしょう~・・・年齢は、35歳と37歳と40歳の面々です・・・私から見ると・・・カッコ可愛いって感じでした・・・・・・彼らにメロメロ・・・(*´ー`*)

● ローズティーどの
な~に言ってんですか・・・師匠!!!・・・じゃ~・・・今度、脱出の手引きしましょうか・・・(^ー^)

●riekoはん
と~んでもない・・・高速は走れても・・・都会の一般道は・・・わたしゃ無理です・・・フットバスホテル代込みの低料金利用ですよん・・・(^ー^;ゞ
Posted by torinosutorinosu at 2009年09月12日 16:51
いや〜おかえりなさい♪

ホンマ素敵だったみたいですね〜。
こんどいっぱい聞かせてくださいね。
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年09月12日 22:03
楽しんできたみたいですね~


かを~るさんは知らない人に、
金魚のフンで着いてっちゃったのかな~( ´艸`)
Posted by テルポテルポ at 2009年09月13日 06:47
●ゆっこちゃん
ただいま~・・・ホント浸ってきちゃった・・・行った甲斐ありました・・・はなさんが、うらやましいわ・・・まだ、彼らと同時進行だもの・・・(^ー^)

●テルポさん
2倍楽しめたよ~・・・一つはコンサート・・・もう一つは・・・言わずと知れた・・・あの方のお陰・・・あの方も最高に楽しい方でした・・・(^^)
Posted by torinosutorinosu at 2009年09月13日 16:09