香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★よろず独り言 › ありがとうございました・・・。
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2009年04月10日

ありがとうございました・・・。

ありがとうございました・・・。



















展示会の初日、こいのぼりを発見・・・

最終日まで、このこいのぼり達をみながら、毎朝、通いました・・・。

とある公園のこいのぼりです。



十数年前、家族で徳島のキャンプ場へ向かう途中、何十本ものロープを川に渡し、

こいのぼりを揚げるというか、たらしていて・・・

初めての光景でしばらく見とれていたのを思い出しました。

那賀川だったかなぁ・・・記憶力のなさに・・・苛立ちを・・・。



この作業・・・たいへんだと思います・・・

私はただ、眺めて・・・思いを巡らし・・・思い出にひたらせていただいてます・・・。

・・・こうやって、何気ないことですが、無償の作業で、人を幸せにできている・・・

・・・ご苦労様です。

見渡せば、こう感じること、たくさんあるのでしょうね・・・。



こういう幸せ、これからも見つけて行きたいと思います。



六日間の展示会・・・また、たくさんの方達にお会いすることができました。

私達・・・無償の作業ではありませんが・・・(すみません)

皆様にたくさんの幸せを頂きました。

出会い・・・大切にしていきます。


ありがとうございました。















 




同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事画像
ちょっと、スローダウン
日向ぼっこ日和
家じゅうの物をかき集めてる^^;
パイとポットとオリエント・エクスプレス
2015・・・はじめの第一歩^^
今年の締めくくり
ついて行けない私は・・・おばば^^;
重い腰?身?を上げますか^^
2015・・・素敵カレンダーいただく
理由づけは言い訳に近い^^;
忘れとったわ!
当たり前だけど当たり前じゃない^^
同じカテゴリー(★よろず独り言)の記事
 ちょっと、スローダウン (2015-01-29 08:09)
 日向ぼっこ日和 (2015-01-21 08:01)
 家じゅうの物をかき集めてる^^; (2015-01-18 08:08)
 パイとポットとオリエント・エクスプレス (2015-01-05 08:05)
 2015・・・はじめの第一歩^^ (2015-01-01 08:01)
 今年の締めくくり (2014-12-31 08:01)
 ついて行けない私は・・・おばば^^; (2014-12-29 08:09)
 重い腰?身?を上げますか^^ (2014-12-28 08:08)
 2015・・・素敵カレンダーいただく (2014-12-27 08:07)
 理由づけは言い訳に近い^^; (2014-12-25 08:05)
 忘れとったわ! (2014-12-11 08:01)
 当たり前だけど当たり前じゃない^^ (2014-10-29 08:09)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
仕事のため 行けなかったけど・・・みんなのブログで
楽しかったこと 伝わってきました!
(torinosuさんの営業ぶりやおしゃべりもね~♪)

人との出会いがいっぱい!
人徳ですね☆
Posted by キャッツ at 2009年04月10日 23:05
お疲れでした。。。。。
    ブログ作成してるまに先やられたー
    たいした記事でもないのにどんだけかかっとんやーって。。。
    私もこいのぼり気がついてたでー。。
    けど、こんな気の利いた言葉は出ないけどね!!!
Posted by ことゆゆ at 2009年04月10日 23:08
キャッツちゃん
お気持ち伝わってますよ(^^)ありがとう・・・展示会だけではなく、リアルブロガーさんとの出会い・・・はまりそうです・・・機会ありましたら、また皆で、冷やかし・・・大歓迎!!!・・・気を遣わず来てくださいね(^^)/

ことゆゆちゃん
楽しかったね・・・次は、もっと余裕もって、作品作らなきゃ・・・って、今はそう思ってる・・・。
Posted by torinosu at 2009年04月11日 00:09
本日は東からワザワザおいで下さりありがとうございました。

ブログで繋がって行くってうれしい事ですね。

本当に楽しみました。

また、環境の事や化粧品の事も知って頂きありがたかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ほんもんほんもん at 2009年04月11日 23:39
ほんもんさん
今日は、一人での参加で・・・でも、今まで慣れないところに、一人で行くことは、苦手で(見かけと違いますが)・・・本当に参加して良かったと思っています。ほんもんさん、ゆっこちゃん、となきちさん達に感謝いたします。
Posted by torinosu at 2009年04月12日 00:47