香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★友人知人 › 今日の一日・・・怖いくらい
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2009年04月12日

今日の一日・・・怖いくらい

 今日の一日・・・怖いくらいロハス村・・・取り扱い商品の調味料・・・使って・・・。                            





















ヴィバルディを聞かせて作られたお味噌・・・色んな曲で試した結果だそうです。

うっかり、だしを購入するの忘れてました・・・。

今日の一日・・・怖いくらい


























添加物をいっさい使用していない調味料で、こんなにおいしいお料理が・・・。
今日の一日・・・怖いくらい







 



















さぬきの夢2000で手打ちした・・・うどん・・・だしをかけなくてもおいしかった。
今日の一日・・・怖いくらい









 









 









 









 
満濃のカレンズ・・・めんたいこパンの発祥店 Sさん、Mさんの手土産。
今日の一日・・・怖いくらい





















ロハス村・・・取り扱い・・・エキストラバージンオリーブオイルスプレッド

バジルとガーリック・・・パスタ・パン・いろんなものに使えます。

もちろん、保存料・着色料・食塩は使用していません。

これは、ほんの一部・・・たくさんの健康に良いもの、エコに繋がるもの、お伺いしました。

私の至らなさで、うまくご紹介できないのが、とても残念です・・・。


昔から、ほんもの志向・・・衣・食・住・・・ブランドが、どのジャンルでも安全・安心と

思われてますが・・・。

本当にそうでしょうか?

もう一度、ちゃんと、考えてみたいと思いました。


今日は、そういう訳で、新たな人・物の出会いで、楽しく、幸せなひと時を過ごさせて頂き

ありがとうございました。



・・・夜は楽しい仲間たちと、ボディーシェイプ・・・辛く楽しい・・・ひと時・・・。

やさしくて厳しい、ほのきち先生のレッスン・・・運動不足で足がつりました・・・。


・・・締めくくりは、麺飯茶屋・・・

一日が、あっという間に・・・怖いくらいに・・・過ぎていきました。


たまには、いいかな・・・。
















同じカテゴリー(★友人知人)の記事画像
まさにフレッシュコーヒー?
理由づけは言い訳に近い^^;
忘れとったわ!
素敵なクリスマスツリー
メールで乾杯!
雑貨屋さんとSALEのご案内
手ぶらでごめん^^;
友人と美味しいものと語らいと
イギリスから帰国
嬉しい 「頂き物」 は続く^^
出前カットとランチ
お土産のエコ・・・相反する行為^^;
同じカテゴリー(★友人知人)の記事
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 理由づけは言い訳に近い^^; (2014-12-25 08:05)
 忘れとったわ! (2014-12-11 08:01)
 素敵なクリスマスツリー (2014-12-10 08:00)
 メールで乾杯! (2014-12-03 08:03)
 雑貨屋さんとSALEのご案内 (2014-11-15 08:05)
 手ぶらでごめん^^; (2014-10-02 08:02)
 友人と美味しいものと語らいと (2014-09-11 08:01)
 イギリスから帰国 (2014-08-06 08:06)
 嬉しい 「頂き物」 は続く^^ (2014-07-30 08:00)
 出前カットとランチ (2014-07-16 08:06)
 お土産のエコ・・・相反する行為^^; (2014-07-05 08:05)

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございましたぁ♪
前回よりもカラダの動きが良かったと思いましたが・・・
最後に足、つりましたネ(*_*;

「あしたさぬき連」も始動いたしますので・・・
踊りましょうよネ~(^-^)/^
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月12日 01:16
楽しかったようですね。

残念!

わたしは、おばが亡くなり、悲しい多忙な一日でしたのに・・・。
Posted by 郁ばあば郁ばあば at 2009年04月12日 08:13
ほのきちさん
やはり、日ごろの不摂生ですね・・・。こんな私ですが・・・少しは、ましになりたいと・・・気持ちだけは持ち続けます・・・。よろしく、お声かけてくださいまし。
Posted by torinosu at 2009年04月12日 11:08
郁ちゃん
たいへんな・・・状況・・・お悔やみ申し上げます。

楽しかったのですが、改めて・・・人の関わりとか、繋がりを考えさせられた一日でした・・・。
Posted by torinosu at 2009年04月12日 11:26
大好きなtorinosuさ〜〜〜〜ん♪

昨日はありがとうございました♪
こんなにいっぱい写真を撮ってくれていた何て
気がつきませんでした!!すごい!

ホント出会いに感謝です♪
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年04月12日 17:28
こんばんば!
昨日はお昼も夜も・・ありがとうございました。

torinosuさんのおかげで、
会も話が弾んでましたね。

またまた素敵な出会いがいっぱい!

これからもよろしくお願いします~。
Posted by となきち at 2009年04月12日 21:20
となきちさん
私、テンションあがると、つい、おしゃべりになっちゃって・・・。となきちさん、体調悪かったのに・・・ごめんなさいね・・・懲りないでね。
でも、回数会うごとに、皆さんの良さが、増していき、どんどん、はまって入ってます・・・。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by torinosu at 2009年04月12日 23:21
フルコースで楽しんだようですね!
行動力が スゴイ!頭が下がります・・・
ゆっこちゃんに誘われたんだけど 先約があって行けず。。。
美味しい料理に 楽しい会話!そしてシェイプと
美しく磨かれたtorinosuさんに会うのが楽しみだ~
Posted by キャッツキャッツ at 2009年04月14日 22:37
キャッツさん
はい、考えると、フルコースでしたね(^^)・・・美しい私は・・・24時間と持ちません・・・あしからずぅ~・・・(´ー`)
Posted by torinosutorinosu at 2009年04月15日 19:35