香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★愛猫ノラ › 今日は一日のんびりと・・・。
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2009年04月13日

今日は一日のんびりと・・・。

先週の展示会から昨日まで、早足で来てましたので・・・

ちょいと、息切れが・・・

うちの主でもあるノラちんが、淋しがってる?・・・ように感じるので、

今日は、のんびりとお家にいることに・・・。

この画像は、たぬき猫やね・・・。

今日は一日のんびりと・・・。




















今日は一日のんびりと・・・。 上の画像と同じと思えないくらい

女前でしょう?

親バカです・・・。























人がPCに向かおうとすると、邪魔しに来るようになりました。
今日は一日のんびりと・・・。



 



 



 



 



 



 これでは、キーボード打てません・・・。

電話をかけてると、足元で、にゃーにゃーうるさく鳴いて、邪魔するし・・・。

トイレまでついて来て、自分が先に入るし・・・急いでる時、それも邪魔・・・。


家の中、どこへ行くにもついてきてる・・・どこへも行かんよ・・・今日は・・・。

そばに居ない時、静かな時は、寝てるときだけかな・・・まぁ、大半寝てますが・・・。

この子はやっぱり猫じゃないな・・・。



 



 




同じカテゴリー(★愛猫ノラ)の記事画像
寒さ対策の追いかけっこ
やっぱり猫だったのね^^
テリトリー・・・奪い合い^^;
無防備な奴ら
寒いわね^^;
台風一過・・・やってしまった
労わったかしら?
美味しいほうがいい
甘えっぱなし^^;
いち早く察知
今までと違う。
迷惑な雷ゴロゴロ
同じカテゴリー(★愛猫ノラ)の記事
 寒さ対策の追いかけっこ (2015-01-26 08:06)
 やっぱり猫だったのね^^ (2015-01-13 08:03)
 テリトリー・・・奪い合い^^; (2014-12-02 08:02)
 無防備な奴ら (2014-11-11 08:01)
 寒いわね^^; (2014-11-05 08:05)
 台風一過・・・やってしまった (2014-10-14 08:04)
 労わったかしら? (2014-09-16 08:06)
 美味しいほうがいい (2014-09-10 08:00)
 甘えっぱなし^^; (2014-09-04 08:04)
 いち早く察知 (2014-08-29 08:09)
 今までと違う。 (2014-08-27 08:04)
 迷惑な雷ゴロゴロ (2014-08-17 08:07)

この記事へのコメント
今日はtorinosuさんを独り占め!!って感じだったんでしょうか^^
甘えてる様子がよく伝わってきますね~。
かわゆいよぉ☆
PCの前で・・・「私をかまって・・・」って言ってるようで
これまたご愛嬌ですねぇ(^-^)
Posted by ゆう at 2009年04月13日 19:23
   

    何か最近torinosuさん家いい感じですなー。。。

    のらちんの接し方も今までとは違うし。。裏のばあさんも
 
    ご飯作ってくれてるし。。。聞いてる私が嬉しくなっちゃいます。。
Posted by ことゆゆ at 2009年04月13日 21:29
PCの前で、ごろにゃん姿は可愛いですね。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
そんなに邪魔するするくらい、かまってほしいんですね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年04月13日 22:22
ゆうちゃん
今までは、そうでもなかったのよ・・・私が「かまって」って行くとプイッって・・・
・・・今年に入ってからかしら・・・デレデレ来るようになったのは・・・カワイイよ。



ことゆゆちゃん
ノラちんが、学んだのかな・・・?私への接し方・・・。

裏ばあばは、・・・以前から、たまに、おすそ分けしてくれてます・・・誤解があるといけないからね・・・。

私がちゃんと話を聞いてあげるようになってからかな・・・?
ゆきねっちが、愛媛行ってからだから・・・3年前くらい前からだんだんと良い感じになってきた・・・。
Posted by torinosu at 2009年04月13日 23:10
ぺんぺんさん
時に・・・うっとうしくなることも(本音いうと)・・・でも、なるべく尊重してあげてます・・・。
家族ですから・・・そういう時もありますよね・・・って言い訳です・・・(´ー`)ゞ
Posted by torinosu at 2009年04月13日 23:17
眼力が素晴らしい(^0^)/

大好きなんですね♪
ごろにゃ〜ご♪
Posted by ゆっこ at 2009年04月13日 23:45
ゆっこちゃん
昔は、犬も大好きだったのですが、今は、猫も大好きに・・・。
向こうの気持ちは、分かりませんが・・・好きだと信じてます。
Posted by torinosutorinosu at 2009年04月14日 00:26
何だかんだ言っても、
ねーさんが一番ノラちんの事をわかってあげてるんですよね~(^.^)

ノラちんもそんなねーさんが大好きなんでしょーね~♪
Posted by まっき~まっき~ at 2009年04月14日 07:33
まっき~くん
まぁ~ね(^^)・・・家ん中・・・1人と一匹やもんなぁ・・・
あぁ・・・ゴキもおるなぁ・・・蜘蛛もおるわ・・・あと・・・・・・。
Posted by torinosu at 2009年04月14日 12:38
猫さんって、写真の角度で別人になりますよね^^
Posted by 30過ぎ at 2009年04月16日 18:10
30過ぎさん
ご訪問ありがとうございます・・・凛々しくもあり、可愛くもあり・・・見てて
飽きませんね・・・。猫さん、お好きですか?・・・。また、私もお邪魔させていただきますね。
Posted by torinosutorinosu at 2009年04月16日 18:31
一枚目、迫力ありますねぇ。
二枚目、。。二枚目ですねぇ。。おっと女の子でしたね♪
目の周りのアイラインがきいてますねぇ。
美人さんですよ(へへ)

PCにやってくるようになったのですね。
もうすぐキーボード押したがりますよ(笑)

あ、お気に入りに入れていただきありがとうございます♪
Posted by アンティーブ at 2009年04月25日 13:38
アンティーブさん
ありがとうさん・・・。アイラインばっちりでしょ?・・・代わりにキーボード打ってくれたら、助かるんやけどね・・・。
Posted by torinosutorinosu at 2009年04月25日 19:00