香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★愛猫ノラ › ★趣味と買物と店 › 何だかんだと、理由づけ?
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2013年10月22日

何だかんだと、理由づけ?

・・・後ろめたいと、こうなります。

皆さんもご経験はあるかと・・・衝動買いです。


何だかんだと、理由づけ?

先日の地中海カフェ 「プラヤ」で、高揚しつつ向かった先は、

サンポートのデザイナーズマーケット

雨にもかかわらず、たくさんの人・・・人の多い所は、年とともに、だんだん苦手に・・・

出店している知人の誘いもあり、気合を入れ順番に見て回った。

何だかんだと、理由づけ?

・・・で、いきなり真っ赤な大きいサイザルバッグが目に飛び込んできた。

一目ぼれでした。  (ほらね、こういう事があるから行くの迷ってたの)

とにかく、好きな色出しだったし、小物で赤いの持つの好きだし、

色落ちもしないということだったので・・・(何だかんだと理由づけ^^;) するでしょう??



あと、陶製の笑玉を作っている造形作家の方にお会いし、少しお話をうかがえた。

(今月27日まで、こちらの作家さんは、四国村でワークショップ等、展示会を古民家で
                           ↑
開いているそうです)
    詳しくは、リンク先、四国村日記イベント情報でご確認を・・・。

何だかんだと、理由づけ?

一つとして同じものはなく、気持ちがほぐれ見とれてしまった。

玄関先に置いておくと福、到来かな?・・・^^

気になる作品、作家さんでした。


<つぶやき>
ノラちん、サイザルバッグが気になるようです・・・早速、検閲を受けてます。
それと、最近? 小さい文字が見づらく・・・フォントを大きくしてみました。
そして、今日は冬仕様の発注してた生地が届きます・・・楽しみ!



同じカテゴリー(★愛猫ノラ)の記事画像
寒さ対策の追いかけっこ
やっぱり猫だったのね^^
テリトリー・・・奪い合い^^;
無防備な奴ら
寒いわね^^;
台風一過・・・やってしまった
労わったかしら?
美味しいほうがいい
甘えっぱなし^^;
いち早く察知
今までと違う。
迷惑な雷ゴロゴロ
同じカテゴリー(★愛猫ノラ)の記事
 寒さ対策の追いかけっこ (2015-01-26 08:06)
 やっぱり猫だったのね^^ (2015-01-13 08:03)
 テリトリー・・・奪い合い^^; (2014-12-02 08:02)
 無防備な奴ら (2014-11-11 08:01)
 寒いわね^^; (2014-11-05 08:05)
 台風一過・・・やってしまった (2014-10-14 08:04)
 労わったかしら? (2014-09-16 08:06)
 美味しいほうがいい (2014-09-10 08:00)
 甘えっぱなし^^; (2014-09-04 08:04)
 いち早く察知 (2014-08-29 08:09)
 今までと違う。 (2014-08-27 08:04)
 迷惑な雷ゴロゴロ (2014-08-17 08:07)