香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★友人知人 › 本日、スコブル晴天なり?
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年02月16日

本日、スコブル晴天なり?

今日は、夕方からプチミュージカルを観るべく、色んな段取りを早めてる。

ミュージカルは、あまり観ないんだけどね^^;・・・ディズニー映画くらいかな?



ミュージカルコメディーで知人のご主人と息子さんが出演している・・・感想は後日^^

本日、スコブル晴天なり?

先日、その知人の末っ子の3歳の息子くんと前売りチケットを持って来てくれた。

本日、スコブル晴天なり?

去年会った時は、人見知りをしていたのに、今では、まったくその様子もない・・・保育所って凄い!

というか、子供の成長の早さに、今更ながら驚いた。

お兄ちゃんそっくりになってきてるわ^^

本日、スコブル晴天なり?

実はね、生まれた頃の画像が見つかったから同時にUP

本日、スコブル晴天なり?

生まれた頃から可愛かったけれど・・・3歳になった今も倍増していってる。



<つぶやき>
夕方からプチミュージカルを鑑賞して、その後、知人宅へお邪魔予定
知人からセミオーダーの注文を頂いていたのですが、知り合いゆえの甘えでしょうか?
仕上がりが遅くなってしまったわ^^;




同じカテゴリー(★友人知人)の記事画像
まさにフレッシュコーヒー?
理由づけは言い訳に近い^^;
忘れとったわ!
素敵なクリスマスツリー
メールで乾杯!
雑貨屋さんとSALEのご案内
手ぶらでごめん^^;
友人と美味しいものと語らいと
イギリスから帰国
嬉しい 「頂き物」 は続く^^
出前カットとランチ
お土産のエコ・・・相反する行為^^;
同じカテゴリー(★友人知人)の記事
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 理由づけは言い訳に近い^^; (2014-12-25 08:05)
 忘れとったわ! (2014-12-11 08:01)
 素敵なクリスマスツリー (2014-12-10 08:00)
 メールで乾杯! (2014-12-03 08:03)
 雑貨屋さんとSALEのご案内 (2014-11-15 08:05)
 手ぶらでごめん^^; (2014-10-02 08:02)
 友人と美味しいものと語らいと (2014-09-11 08:01)
 イギリスから帰国 (2014-08-06 08:06)
 嬉しい 「頂き物」 は続く^^ (2014-07-30 08:00)
 出前カットとランチ (2014-07-16 08:06)
 お土産のエコ・・・相反する行為^^; (2014-07-05 08:05)

この記事へのコメント
えー
torinosuさんって
お孫さんいらっしゃるんですね
色白で綺麗な顔立ちで子供モデルになれそう

うちの娘は明後日サンポートホールへ
劇団四季のミュージカル鑑賞に
学校から行きます
Posted by 山茶花 at 2014年02月16日 12:46
<山茶花さん>
ごめ~ん、書き方まずくて分かりにくかったみたいね^^;
なんせ、文章力無くて^^;申し訳ない!

でも孫が居ても可笑しくない歳ですよ~^^友人たちには小学校に通ってる孫が何人もいるから^^;

この子は、知人の息子さんです^^知人はブルガリア人の美人ママ・・・納得できるでしょう?
Posted by torinosutorinosu at 2014年02月16日 12:57