【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2014年08月15日

焦り始めの時期

9月末頃に予定しています、「ものショップ游」でのイベント、展示会の作品は少ないのですが

それでもデザインを考え生地発注、型紙を起し、生地の下準備をし・・・と、やることが山積みです。

日程より逆算して取り掛かるのですが、間でちょこっと旅行予定が入っているので

前倒しでやっていかないとね・・・というか、現在進行中です。


久しぶりに 「bakery Flag」 のパンをUPです。

焦り始めの時期

いつもは、バゲットが好きで買っているのですが、よく売り切れてる^^;

そんな時は、調理パンとスィーツ系パンで補う、予約を入れとけばいいものをって思いますが

仕事、遊び以外で、約束するというのが、歳と共に苦手になってきてる・・・ちょっと大袈裟かしら?


約束事の多い日常、気にせず過ごしたいわ・・・全てにおいて、気ままなのですね^^;

どうしても欲しい時は、焼き上がりの時間に行けばいいのです。

さぁ、今日も美味しく頂きましょう^^



同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事画像
ガレットに挑戦^^
旬な晩餐
ご当地うまいもん
北の便り
具沢山トムヤムクンとお勉強したこと
まさにフレッシュコーヒー?
自宅でランチ仕様
ハマリものが続く
自己満足?
大人でも嬉しいもの^^
命拾いしたね^^
想い出の味
同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事
 ガレットに挑戦^^ (2015-05-11 08:11)
 旬な晩餐 (2015-03-22 08:02)
 ご当地うまいもん (2015-02-04 08:04)
 北の便り (2015-01-27 08:08)
 具沢山トムヤムクンとお勉強したこと (2015-01-24 08:04)
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 自宅でランチ仕様 (2015-01-20 08:00)
 ハマリものが続く (2015-01-19 08:09)
 自己満足? (2015-01-17 08:07)
 大人でも嬉しいもの^^ (2015-01-16 08:06)
 命拾いしたね^^ (2015-01-15 08:05)
 想い出の味 (2015-01-10 08:00)