香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★食と食べ物屋さん › 自宅でランチ仕様
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2015年01月20日

自宅でランチ仕様

仕事が詰まっている為に、外出を控えてる訳ですが

友人から野菜の差し入れを・・・と連絡が入る。


友人は介護中の為、しょっちゅうは会えないのですが、たま~に自宅に寄り

知人カフェからランチ弁当を取り、ガス抜きも兼ねて、色んな話をします。

自宅でランチ仕様

友人は、介護の事、私は普段一人なので・・・あっ、ノラちんはおりますが、ほぼ一方通行^^;

お互い堰を切ったようにしゃべるしゃべる^^

外食でもいいのですが、思いっきりしゃべる時は、やっぱり自宅ランチ仕様よね^^



同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事画像
ガレットに挑戦^^
旬な晩餐
ご当地うまいもん
北の便り
具沢山トムヤムクンとお勉強したこと
まさにフレッシュコーヒー?
ハマリものが続く
自己満足?
大人でも嬉しいもの^^
命拾いしたね^^
想い出の味
食べたいのか?・・・それが問題
同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事
 ガレットに挑戦^^ (2015-05-11 08:11)
 旬な晩餐 (2015-03-22 08:02)
 ご当地うまいもん (2015-02-04 08:04)
 北の便り (2015-01-27 08:08)
 具沢山トムヤムクンとお勉強したこと (2015-01-24 08:04)
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 ハマリものが続く (2015-01-19 08:09)
 自己満足? (2015-01-17 08:07)
 大人でも嬉しいもの^^ (2015-01-16 08:06)
 命拾いしたね^^ (2015-01-15 08:05)
 想い出の味 (2015-01-10 08:00)
 食べたいのか?・・・それが問題 (2015-01-09 08:09)

この記事へのコメント
お弁当取って 自宅でランチ、いいですね^^
廻りを気にしなくていいから・・・

それにこのお弁当 かなりおいしそう、
デザートもあるのね?

仕事も大事だけど 友人との息抜きは大切です!!
Posted by audrey at 2015年01月20日 08:56
<audreyさん>今回は特に盛りだくさんやったわ^^
おうちランチといっても上げ膳据え膳じゃないと楽しめんもんね^^

何年たっても尊重し合え、変わらぬ友情で続いてます^^
忙しくても友人との時間は、おろそかにしたくないわね^^
Posted by torinosutorinosu at 2015年01月20日 18:26