香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › torinosu...雑記 › ★食と食べ物屋さん › 外ご飯・・・ココ行ったことある?
               【torinosu...自宅工房 】

・【自宅工房 torinosu】・・・さぬき市志度 オレンジタウン、志度IC近く(不在の場合がございます。オーナーメッセージよりお気軽にご連絡下さいましたら日時、自宅工房の道順等のご案内をさせていただきます。)

2009年10月20日

外ご飯・・・ココ行ったことある?

ちょっと打ち合わせに・・・

夜ご飯兼ねて・・・

飲み物・食べ物も充実してます・・・。

もちろん、アルコールも充実してますよ・・・。
外ご飯・・・ココ行ったことある?
スパゲティー・・・数種ありましたが、プレーンなものを頼みました・・・。

おいしかった・・・。
外ご飯・・・ココ行ったことある? 
生ハム乗せたキッシュ・・・野菜サラダと・・・
外ご飯・・・ココ行ったことある?
難しい名前の・・・ピラフ?・・・焼き飯だったか?・・・。

外ご飯・・・ココ行ったことある? 
場所は・・・志度・天野峠を徳島側に越えて・・・左側・・・ムーミの隣・・・。
外ご飯・・・ココ行ったことある?
cafe IVI・・・・昔からありますが・・・中はとても落ち着くソファーがお出迎え・・・。

(小学校の役員してる時、打ち合わせによく行ってました・・・。)



マスターも含め、少し都会の感じが漂ってます・・・

aroma oil・・・floral water・・・数多く並べられていました・・・販売もしてます・・・。

11号線通って、近くまで来られたら、ちょっと寄ってみてください・・・。




同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事画像
ガレットに挑戦^^
旬な晩餐
ご当地うまいもん
北の便り
具沢山トムヤムクンとお勉強したこと
まさにフレッシュコーヒー?
自宅でランチ仕様
ハマリものが続く
自己満足?
大人でも嬉しいもの^^
命拾いしたね^^
想い出の味
同じカテゴリー(★食と食べ物屋さん)の記事
 ガレットに挑戦^^ (2015-05-11 08:11)
 旬な晩餐 (2015-03-22 08:02)
 ご当地うまいもん (2015-02-04 08:04)
 北の便り (2015-01-27 08:08)
 具沢山トムヤムクンとお勉強したこと (2015-01-24 08:04)
 まさにフレッシュコーヒー? (2015-01-22 08:02)
 自宅でランチ仕様 (2015-01-20 08:00)
 ハマリものが続く (2015-01-19 08:09)
 自己満足? (2015-01-17 08:07)
 大人でも嬉しいもの^^ (2015-01-16 08:06)
 命拾いしたね^^ (2015-01-15 08:05)
 想い出の味 (2015-01-10 08:00)

この記事へのコメント
昨日は、遅くまでお疲れ様です。(^^)

一番上のパスタの丸いのは、サツマイモに見えるんですが……?
Posted by rieko♪ at 2009年10月20日 08:33
あっ!あそこですね!!
(でも、入ったことないんです~)

>マスターも含め、少し都会の感じが漂ってます・・・

ポイントはここですか~?(笑)
Posted by はなはな at 2009年10月20日 09:52
昨日はお疲れ様でした~

ここは、いつも通り過ぎるだけ…
こんなことになってるとは!

もしかして、打ち合わせって、あの続き…ですか!?
Posted by *Natural Closet**Natural Closet* at 2009年10月20日 11:58
う~ん・・・(=_=) こんなおしゃれなのんありましたぁ???私の記憶の中にはムーミーしかありません・・・

よろずさん像が何だかちょっぴり見えてきた気がするぅ~(^_^)v
Posted by m*m* at 2009年10月20日 15:39
お疲れで~し♪^^
はなさん&とりのすしゃんが
大好きな♪あの方達の歌声が・・・・
店内に流れていましたね~♪
これまた素敵なご縁でしなぁ♪*^^*
Posted by chi*Sa.chi*Sa. at 2009年10月20日 16:26
●rieko♪はん
それって・・・私を見て・・・さつまいもと感じたか・・・否めないな・・・(^ー^;

一応・・・なす・・・なすびですよって・・・写し方は言わんといてね・・・(ーー;

● おはなさん
・・・ポイント・・・そこ・・・かなり高い・・・(^^)・・・寡黙な男性・・・お二人でした・・・(^^)v

● *Natural Closet*さん
そこんところは・・・ご想像にお任せして・・・まぁ~・・・一度行ってみて?

● m*さん
お~・・・こんなの好きですぅ~・・・私もm*像さんに妄想しておりますよ・・・(^ー^)・・・ひょっとして、案外お近くの方?・・・なんてね・・・(^^;

●chi*Sa.どん
いつもいつも・・・私の・・・独り言を聞き流していただきまして・・・恐縮に存じます・・・で、イルディーボかどうか、聞き入って人の話半分で聞いて・・・すんませ~ん・・・さとられましたか・・・(´ー`;ゞ
Posted by torinosu at 2009年10月20日 19:27
「(´へ`;ウーム チャリでは絶対ムリだな。。
行けたとしても、間違いなく帰れないわ・・・^^;
Posted by ペンペンペンペン at 2009年10月20日 23:30
●ペンペンさん
あくまでもチャリにこだわりますね(^^)・・・天野の峠は、心臓破りの坂道ですよ・・・行きも帰りも・・・たいへんよ(´ー`;ゞ
Posted by torinosutorinosu at 2009年10月21日 00:45
ムーミーの隣をさがしてみます・・この峠の向こうの鴨部では国道11号線

に沿って南側にコスモスが綺麗 さぬき市最大の面積~~25日以後は

お花を自由に取ってもいい・・

21日1時過ぎにジャンパーとマフラーで流れ星を☆~みたよ~寒かったけど

感動もの~東南の空に☆~~が流れて~お天気の夜はみて・・
Posted by カピパラカピパラ at 2009年10月21日 08:54
カピパラさん
そうだったんですか・・・では・・・25日以降に行ってみます・・・(^ー^)/

流れ星・・・この間みましたよ~・・・\(^〇^)/

ほんと、寒かったので、今度は着込んで行くことにします・・・(^^)/
Posted by torinosutorinosu at 2009年10月21日 17:34
昔からあるね。

でも入ったことないわ。

また、行ってみようかな?
Posted by かを~る at 2009年10月21日 18:18
● かを~るさん
大勢で行っても、座れる・・・6~7人用の応接セットみたいなコーナーもあるので・・・そこでゆっくりもできますよ(^ー^)
また、今度・・・お供させていただきます・・・(^^)
Posted by torinosu at 2009年10月22日 16:34